117coupe’

#isuzu 117coupe’

6isuzu,

"恥子(さとこ)…聡子の間違いかと。気持ちは分かる。
  秋桜(さくら)…コスモスだよそれじゃ。なぜ秋をつける必要がある?
  空海(ぶるう)…そりゃ青いけどな。確かに。比叡山には行くなよ。
  綺羅亜(きらあ)…この辺になると微妙ネームというよりは立派なDQNネームに。
  聖夜(いぶ)…イブは前夜です。これも男の子の名前。
  茄子(かこ)…それは「なす」です。確信犯?
  土竜(とりゅう)…「どりゅう」でさえない。穴掘りが好きな男の子になりそう。地下生活者になったりしてね。
  翁(おきな)…女の子の名前です。この子に弟ができて媼(おうな)と名づければカンペキ。




982 名前:上島竜兵[sage] 投稿日:2010/07/24(土) 08:24:45 ID:L4vYNGKN

  二成(ふたなり)…二又一成という声優さんを個人的に「ふたなり」と略しています。ごめんなさい。
  殉子(じゅんこ)…乃木大将かと。キリスト教徒かもしれんね。
  黄泉(よみ)…女の子。よみ、と音をあてている以上、黄泉=あの世、と親は知っていると思われ。
     どういう意図があるのだろう。
  王子(きんぐ)…それプリンスですからっ!
  羽根(ている)…それフェザーですからっ!!
  風(すかい)…それ、ウィンドですからっ!!!
  宇宙(てら)…地球のみが宇宙と思ってませんかっ!!!
  金星(まあず)…役所の人も一声かけてあげればよかったのに。
"

出典: 774rider

ZoomInfo
ZoomInfo
"さて、お隣韓国では口蹄疫が再び発生しているわけですが、
それだけではありません。
【真夏に鳥インフル発生…口蹄疫も拡大か=韓国】
農林畜産食品部(農食品部)は全羅南道咸平郡の養鴨農家で鳥インフルエンザが発生したと27日、明らかにした。7月に鳥インフルエンザが発生したのは初めて。

農食品部の関係者は「夏の強い紫外線はウイルスを殺す効果があるが、畜舎の中にあったウイルスが家畜の体内に入れば冬と同じように活動する」と説明した。

慶尚北道義城の農家で先週発生した豚の口蹄疫の拡大も懸念される。慶尚北道高霊でも豚に口蹄疫の疑いがあるという申告があった。

農食品部の関係者は「口蹄疫は2、3週の潜伏期を経て発病する可能性があり、9月の秋夕(チュソク、中秋)を控えて非常防疫体系を稼働する予定」と述べた。
(2014/7/28 中央日報)


真夏に鳥インフルエンザ発生。

通常冬に発生するのは渡り鳥が運び屋になっているから
という話が合った気がしますが、
そうだとするとこの時期に発生となると
・・・韓国が発生源とか保菌地とかになってるということでしょうか?

いずれにしても韓国から日本へ来る人について制限をかけたり
農畜産地域に関しては厳重に呼びかけを行わないとだめでしょう。

日本のマスコミは韓国の口蹄疫や鳥インフルエンザ発生はほとんど報じませんので、
テレビや新聞しか情報源がない方の場合は
対策の取りようがありません。"

darylfranz:

MadWhips™ @madwhips | Websta

Novitec Ferrari N-Largo

出典: websta.me

"そもそも論として、被害女児と実母の基本的空気感が気になります。
思い過ごしだったらいいのですが。

誤解を恐れずに申し上げますと、欧米のこういう性癖のお金持ちは東南アジアで児童売買するそうで西側の常識でいうと「気違い沙汰」「言語道断」でありますが、片やそういうスラム社会の当該児童は親から二束三文で麻薬窟、売春窟に売られ、男児は肢体切断され片眼を摘出されノルマ制身体障害者乞食として路上でモノを乞い、女児は10歳前後で売春婦デビューし、10代半ばでレイプ死、麻薬中毒死、HIV死。アフリカなら呪術用途で生贄虐殺。イスラム過激派周辺スラムなら少年兵や自爆テロ要員。中国なら中国共産党幹部家族専用臓器闇マーケットへ供出され昇天。
人身売買から性奴隷まで。売られた赤ん坊が辿る7つの末路

そのままでは確実に非業の死を遂げる道と、倫理的にアレですが藤原容疑者みたいなちょっと変なおじさんの養女になる道もあるという、絶望の究極の二択。お互い日本に生まれ育ってよかったですね。"

出典: junmyk

ZoomInfo
ZoomInfo
ZoomInfo

(nemoiから)

出典: nozominomi

"山本太郎・・・反原発団体NAZEN(中核派の偽装団体)、極左団体「市民の党」が支持。(市民の党については後述)
辻本清美・・・内縁の夫が元日本赤軍メンバー。その関連で辻本は悪名高いピースボート創設者とも言われる。
枝野幸男・・・革マル派から何年にも渡り献金を受けていた記録がある。

ついでに
菅直人・・・田宮高麿の長男・森大志の所属政党「市民の党」に6000万円の献金疑惑。
      (田宮高麿とは:よど号ハイジャック犯、赤軍派、北朝鮮による日本人拉致の実行容疑者)
      

ここに出てくるのすべて過激派極左団体だよ。
正体知ってたらおおよそ支持なんかできない反社会的な連中ばっかり。"

出典: hakkalocken

中核派アジト 前進社に警視庁が家宅捜索 江戸川区 f

anyashi:

image
東京の江戸川区役所に嘘の住民異動届を出したとして63歳の男が逮捕された事件で、警視庁公安部は、男が所属する過激派・中核派のアジトに家宅捜索に入りました。

捜索を受けているのは、江戸川区にある中核派のアジト「前進社」です。
中核派活動家の竹吉重雄容疑者(63)は去年、江戸川区役所で、非合法活動家の60代の男の嘘の住 民異動届を提出した疑いで24日逮捕されました。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000031579.html

(shinjihiから)

出典: anyashi

出典: hakkalocken

"[01] 秘書の犯罪は議員自身の責任であり、私なら離党ではなく当然議員バッジを外す
[02] 日本国が日本人だけの為にあるものだとは思わない、日本列島は日本人の所有物じゃない
[03] トップの首相が大馬鹿者であれば、そんな国がもつわけがない
[04] 確かに私は愚かな首相かもしれない
[05] 国というモノがなんだか良く分らないのです
[06] 世襲が日本の政治をゆがめてきた、世襲の私が言うのだから間違いない
[07] 税金を払っていなかったこと自体知らなかった、分かった瞬間に納税の義務を果たした
[08] 「労働なき富」は社会的大罪である→自分はオトナ手当て毎月1500万
[09] 元々総理の職にかじりついてでもやりたいとは思っていない
[10] 秘書を信頼してしまった事が迂闊だった→では秘書全員信用せず解雇するべき
[11] 首相になるまで政治主導、官僚任せの意味をどういうものかわかっていなかった
[12] [政権が揺らいでいる」→宇宙の本質は揺らぎ、人の心も物事も揺らぐのがあたりまえ
[13] ヒノチを守りたい、命を守りたいと願うのです、生まれくる命そして育ちゆく命を守りたい
[14] 秘書の逮捕→私たちは重い十字架を背負うことになったが、正義の十字架だ
[15] 今は捜査中なので(偽装献金の使途は)検察から書類を返してもらってから説明する→シラネ
[16] 『政権交代するぞ』と言っていたが、正直、政権交代する前の方が楽だった
[17] 恵まれた家庭に育ったものだから、自分自身の資産管理が極めてずさんだった
[18] ガンジーが指摘した七つの罪を現代社会で受け入れるのは、非常に重要なことだ
[19] 弟が庶民感覚から外れていると、兄貴の私もそうだと思われて迷惑する
[20] ブレてはいません、私たちはある意味で進化をしているかもしれません"

出典: konishiroku

-